スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信速度を簡単にアップさせてみる

みなさん、快適なネットライフ楽しんでますか。
水を差すようで悪いのですが、大半の人が時間を無駄にしていることに気づいていない。
ここ数週間でいいでしょう。インターネットを通じて何を得たのか考えてみてください。
何かありますか。エロ動画ですか。そーですか。

最近では通信速度を気にする人はあまりいないのかもしれない。
しかし、一部の暇を持て余している人たちは、
毎日大量のデータをハードディスクにコレクションしている。
少しでも効率よくデータを得たいならば、
やはり通信速度はカレーライスの福神漬け並に重要といえる。

ここから先を読む前に、勘違いしてもらっては困ることがあります。
普通にウェブサイトを閲覧するくらいならば、ほとんど体感できないと言ってもいいです。
こういう人は、パソコンのスペックをアップさせたほうが幸せへの近道でふ。
で、どういう人が幸せになれるのかと言えば、
さきほど話した「大容量のデータ」を「大量に」ダウンロードしている人達です。
そんなオチャメな自称玄人でも、「速度なんて気にしたこともなかったポヨ・・・。」
なんて人がいるかもしれない。今回は、そういう人達のために情報を提供しまふ。

っとその前に、自分の通信速度を計測したことはありますか。
今一度、確認のために計ってみたほうがよろし。忘れずときめきメモリアル。
あなた好みの計測サイトを選びました。礼拝するように。
http://www.bspeedtest.jp/

もうすぐ文章は終わります。URLを教えるだけだから。
怠けているわけではありません。反論は聞きません。
下記サイトでmtu.zipをダウンロードし、解凍して出てきたレジストリファイルを結合させるだけです。
いくつかの回線に合わせたファイルが出てきますから、
自分の回線に最も近いファイルを結合させるように。
テキストも入ってるみたいなので、呼吸をせずに音読してください。
http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/adj_mtu.html

結合したなら再起動して、もう一度速度計測してみてください。
アップしましたか。アップしなかった人は今日のことは忘れてください。
そんな目で見ないでください。
私は自分の環境に合わせたレジストリファイルを作ってリストア毎にそれを結合していますが、
ただ、自分に最適な数値を導き出すとなると、やはりそれなりに時間かかるしダルい。
こういうのは、偉い人がこしらえてくれたものを使ってあとは気にしないほうが賢い。

友人がトニー谷の曲をメッセで送ってきました。要りません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。